今日は忙しかった。

朝からFAXとメールの山
午後から出かける予定なので午前中に全部済ませようとして忙しかった。
午後からは朝日町に出かける。
nyamaさんの店に寄って頼んであったものを貰って
ゆっくり話す時間もなく、仕事先に行き打ち合わせを済ませとんぼ帰り
今日の仕事は済ませてあったつもりが
帰ってみればまたいろいろ増えてた
いつもは金曜日なんて朝から全く暇なんだけど
今日は一体どうした事だろう。


明日は休み、神奈川県に用事で出かける
車で行くので、母方の叔母さんと従兄弟の墓参りをしてこようと思ってる
墓地は高尾にあるので時間が有ったら高尾山に登ってこようかとも思ってる。
横浜の娘のところに寄りその後は川崎の妹のところで泊めてもらう予定。
翌日は東京都内をドライブかな。