惜しかった。

強豪パラグアイと互角に戦った
力は向こうが上と思ってたけど
予想以上の健闘だった。
何とか得点させずにPKに持ち込めば
PKは時の運、じゃんけんみたいなもの5分と5分
どちらに女神が微笑むかは解らない
勝つチャンスはそこにしかないかと思ってたが、違ってた。
十分にゲームの中でもチャンスは作れてた、互角だった。
本当に惜しかった、勝てたかもしれない。
結果PKになってしまったが
駒野のPKが入ってたとしても、勝ったわけではなくタイになっただけ
後の展開なんて誰にもわからない。
他の誰かがはずしたかも知れないし、相手がミスしたかもしれない
せっかちな神様が早く結果を出しただけだろう。
親善試合じゃない本気の勝負、もう少し見てみたかった。
もう一つ勝ってればスペインだったのに・・・惜しい・・
こんなチャンスはめったにあるものじゃない。


ところで、今日は眠くなかった。
昨夜は睡眠時間4時間半、
いつもは寝すぎなのかな??