明日は朝日小屋に

NBAは、やはりレイカーズが大逆転でファイナルを制した。
MVPはコービーブライアント。
終戦は徹底マークされたが最後は力で逆転したようだ。
まるで、フィルジャクソンの筋書き通りのような気がする。
来期のキャブスに期待しよう。
頑張れ!レブロンジェームス!


さて、明日の山行だが予報が悪い。
天気による中止は無しの厳しい掟。
でもこんな事でもなければ根性無しには雨の中の登山はないだろう。
それよりも明日はかなり多くのメンバーになった
懐かしい顔が多い、新しい名前もあるがほとんど知ってる人ばかりだ。
雨なんか吹き飛ばす楽しい山行になるのは間違いない。
あすの更新は朝日小屋で携帯の電波が良ければ何か出来るかもしれない。