いつまで続く茶番劇

またまた国政を無視した交代劇
まあ、何の解決策も具体化してないのに、
ただやめろやめろの非難ばかり繰り返す国民もおかしいが・・
こんなに短時間に国のトップが交代を繰り返す国があるだろうか
こんなことで国の政治が保てるはずが無いだろう。
民主党だけでなく前の自民党も同じだが
「このままでは次の選挙が戦えない」の声ばかり
選挙のために政治をしていると公言しているようなものだと
私利私欲しか考えない政治家は解らないのか。
政治主導などと出来もしないのに偉そうな事を言い
その力量も無いバカな政治家が国をめちゃくちゃにしている。
トップなんか誰でもいいからちゃんと政治をしろ!
こんな事をやるたびに無駄なエネルギーを使い
末端ではそのたび右往左往し困り果ててる人がいるはずだ。