休日出勤

今日は予定通りに休日出勤
天気は最高みたい
昼に山を見たら真っ白に輝いてた
今日も山に出かけた人は多いだろうな
そう言えばニュースでアルペンルート一部開通と言ってた。
バスの営業も始まったのかな
待ちかねたスキーヤーも出かけたのかな
もう1回くらい山スキーに行きたいがゴールデンウイークまではダメ
古城公園の花見も今日あたり、寒くないしいいだろうな
今晩時間が有ったら夜桜見物にでも行きたい
仕事がはかどらなくて、どんどん納期が危なくなってきた
今日一日の出勤ぐらいではどうにもならないので
とうとう明日も出勤・・
日曜日までもなくなってしまった(涙
でも、タイヤマンのおやじさんなんかは3月から日曜日もないそうだから
少しはましか・・
土日が休みの会社が羨ましいな
土日プラスに平日休みまでもらえる会社もあるのに
世の中不公平だ!←ついに愚痴まで(笑)