初雪山(知り合いに会った編)

大地に行って来ようと何日前から思ってたが
天気がよかったので初雪まで足をのばした
7時から登り始めて
10時大地頂上、初雪山12時半、出発点の夢想塾に戻ったのが午後5時半
今日は何人にも知り合いに会った
疲れたので今日の日記は素晴らしい景色は後にして
今日会った人たち編

大地から初雪に向かっての途中テントが有った

テン泊した人がいるんだなと思ってたら何とhシェフ御一行だった

前を歩く団体に追いついたら煮豆の河ちゃんと優ちゃんがいた。
河ちゃんその手・・優ちゃんが嫌がってるよ。
後ろに賀久さんも・・

しばらく行くと今度は朝日小屋の知り合いが頂上から降りて来て
宴会の最中だった。後でこのテーブルを使わせてもらった。
あ、おつまみも頂きました。御馳走様でした。

振り返ったら、なぜか家内が関係のない高岡HCの先頭を歩いていた

頂上には途中で追い越して行った高岡の横田さんが待っていた。

この写真は特に説明なし真中の二人は無視してください

最後にこの夫婦も