電話が怖い

今週の始まりはは静かで良かったのに
昨日から、やたら忙しくなって来た。
昨日は午前中に滑川に、今日は石川県の美川に
いずれも昼までには帰らなければいけなかった。
朝からパソコンとにらめっこ計画表をいじくり回し
何とか格好をつけて10時に会社を飛び出して雨の高速を飛ばして
昼に帰ってくる。
午後からはまた計画表とにらめっこだ。
もうこれ以上キャパが無いと前から言ってるのに・・
平気でこれ出来ますかと聞いてくる。
頼む方も間に挟まれて辛いのは解るけど何処かで線を引かなければやって行けない
自分も現場との間に挟まれて困っている。
もうこれで、ゴールデンウイークまでまた休みは日曜日しかなくなってしまった。
いくら忙しくても給料は一銭も増えないし(ぶつぶつ
つくづく厭になってくる。
電話が鳴るたびにヒヤヒヤしてる。
天気が悪いと気分まで乗らないな。