世の中は三連休

今朝は、帰って行く研修生たちを見送るのに
早く家を出たせいか、随分道が空いてるなと思った。
良く考えると今日は土曜日元々空いてる日だった。
世の中は今日を含め三連休らしいが
我社は、今が最も忙しい時期ゆえ休みは明日だけ
こんな時期に熟練者が6人も一気に抜けるのはとても痛いが
まあこれはこれから毎年続くことだからしょうがない
6人減るのは計画の中に計算済だが、きっと現実はそれ以上に大変だろう

しばらく日曜日しか休めないのが続いているが
4月に入ってもしばらく続きそう
明日は貴重な日曜日、しかもハレルヤの日
今回は自分が幹事なので、先日から行き先に悩まされている
明日の天気は全国的に大荒れとのこと
悩んだ挙句集合場所だけ決めた。
朝7時半砺波インター駐車場集合
行き先はその場で皆さんの意見を聞いて決めます
候補地は天気を考えて
牛岳、鉢巻山、八乙女山いづれか。
中止はありません!!