今日は嬉しかった。

今日上総の哲ちゃんのブログを見てたら
京都のmtenさんのことを思い出してた。
mtenさんのHPは何年か前に一度閉鎖されたが
少し前に復活してるのは知ってたので
哲ちゃんに教えてあげようと思ってHPを覗くと
なんとBBSも復活されてた。
早速書き込みをしたらすぐにコメントが返ってた。
そして嬉しい事に当方のブログにもコメントを頂いた。
mtenさんは、かの花じい(最近あってないな〜)とどっちが上かと言うくらいの
花に関しては大変詳しい人で、前はよく解らない花があったら教えてもらってた。
HPが突然閉鎖されて寂しい思いをしてたけど
またBBSも再開されて、これで楽しみが出来た。
何年か前に朝日岳の五輪尾根ですれ違ったのを思い出した。