モーツァルトその2

一昨日の日記でモーツァルトの曲を載せたら
横浜のdarumammzさんから紹介があった曲
オーボエ協奏曲を聞いてみた。

やはりモーツァルトはいいな〜
天才と言ってもモーツァルトは桁外れだ。
知れば知るほど(少ししか知ってないけどσ(^_^;) )奥が計り知れない。
詳しい方またいい曲を教えてください。


ところで明日はハレルヤの山行
行き先は、私が希望を出した大高山に決定した。
3年前に家内と二人で地図とGPSを頼りに登った山
激しいラッセルに途中でやめて帰ろうかと思った山
食事をとった後、やはり残念なので頂上に向かった。
その頂上から見た北アルプスの美しさは忘れられない。
途中のブナ林も綺麗だった。
明日は、用事があって皆とは遅れて出発
登山口だけは確認しておこうと思って元ちゃんの所に行ったら
やはり3年前登った場所ではなかった。
今地図を眺めてるけど、なんか3年前の場所の方が近そう・・
遅れて行って全くラッセルしないのもアレだし
600mくらいの尾根まで別ルートをとろうかな・・
迷うな〜