初めてのお使い?

自慢じゃないけど今まで銀行のATMは使った事がなかった。
そんな事がどうしたと言われるかもしれないが
今時、ATMを使った事が無い人間なんて珍しいと思って、
それを維持したくて、極力ATMに接する事を避けていた。
しかし今日それがついに終わってしまった。
どうしてもある所からの入金を確認したかった。
今までATMコーナーにすら入ったことが無い。
ここからはビリッチ先生の「green cafe入れない二人]」的展開。
銀行の前に車を止め、勇気を出してドアの前に立つ。嫌な予感がした。
自動ドアの表示があるのにドアが開かない・・焦る・・押しボタンも無い・・
土曜日でもやってるはずなのに・・
ドアの横を見ると、何か書いてある、よく見ると土曜日でも営業してる支店名が書いてある、ここはやってないようだ。せっかく来たのに(ガックリ
ブーチョの兄ちゃんならここでホッとして帰るところだが
そこまでは付き合ってられないので、他の支店に向かう
次の支店は外から見ても中が見えた、ヤバイ(何が)中に客がいる・・
初めてだと悟られないように普通を装って中に入る
ところが子供に突然声をかけられる、ドキッとするが
今は君の相手をしてる場合じゃない。無視する。
ATMの前に立ち操作盤を見る。な〜んだ簡単だ!
通帳を入り口に差し込むとまるでひったくるように取られてしまった。σ(^_^;)
しばらくして通帳が出てきて、見てみると入金がされていた。
(´▽`)としてまた平然と外に出た。
なんかすげー仕事をしたような気がした。