ラジオ体操は真面目に。

毎日始業前に全員でラジオ体操をやっている。
と言っても、真面目にやってるのは私以外には4〜5人位しかいない
ダイエットだ何だと言ってるくせに、
ラジオ体操すらいい加減にやってる人間の気持ちが理解できない
まあそんな事はどうでもいいが
膝の怪我をしてからは、そのラジオ体操が完全に出来なかった。
膝の状態がだいぶよくなったので
今日恐る恐るだけど真剣にやってみた。
ジャンプしても痛くなかった・・
怪我をしてから12日目もうちょっとで完治しそうだ。
医者は3週間かかるよと言ってたが
今度の日曜日、医者に内緒で出かけてみたくなった。
ありがたい事に山スキーに行かないかの誘いも夕方あったけど
それはまだちょっと自信が無い
ゲレンデあたりでちょっと具合を見てみる程度が精一杯。


今晩飲まないかのお誘いが山仲間からあって今から出かける。
皆さん声をかけてくれてありがたいことだ。