先日の事

先日の山行でルート探しが大変だったけど
降りてからもウロウロ、今度は車探し。
白馬乗鞍スキー場に車を一台デポして栂池スキー場から出発したのだが
降りてきて、初めてのスキー場のせいで車の位置が分からない??
多分こっちの方だろうと歩き出すが、どうも様子が変
やっぱり違ってる逆だと、皆をそこに待たせて一人で逆方向を探したが
歩いても歩いても見つからない
そのうち携帯が鳴り、やはりそっちじゃなくてこっちだと連絡が
がっくり来て、またとぼとぼ元に引き返す。
降りてからのほうが、ひどい間違い方だった。
山の中は絶対に離れず行動したけど、車探しは二手に別れてよかった。
そんな訳で、帰るのも遅くなってしまった。
遠方だし始めてのコースなので時間が遅くなるかもしれないとは予測してたが
車を探すのに時間がかかるのは予想外だった。
その日一行でも日記の更新をしたかったのは、
その日が連続99日目だった為。
帰りが遅くなって98日で切れるかなと思ってはいたが
何とかつながった。
今日で101日連続で日記を書いたことになる、
内容はアレだけど自分でも凄いと思う。