雪は一服。

あれだけ降った雪も一服のようだ。
それでも、駐車場の屋根から落ちた雪が出口をふさいでるので
朝食の前に除雪、屋根に積もってた雪は重くて大変だった。
正月二日の我が家の朝食はなぜか「ぜんざい」
何時頃からそんなことになったのか記憶はないがずっと続いている。
箱根駅伝が始まってからは、テレビにくぎ付け。
母校の順位が気になる。
いつもはどうでもいい大学だけど
箱根の時だけなぜか応援したくなる。
テレビを見ながらPCを覗いていたら、
どこを触ったか突然字が小さくなってしまった、ブログの字が読めない(涙
その後はPCと格闘、全体を大きくすればブログが読めるが
回りの字が全て大きくなって面白くない・・
デスクトップのアイコンもバカでかくなってかっこ悪い・・
まあしかし、皆さんのHPやブログが読めなければ意味がないのでこのままにしよう。
誰か、解ったら教えてください。
明日は、山に行きたいが家内が風邪気味
箱根の母校もシード権争いかと思ってたら今年は何とか健闘している
最後が気になるな〜