悠里ちゃん募金目標達成!

悠里ちゃんへの募金が目標を達成しそうとの事。
少し前の、話では目標にはまだ程遠いような事を言ってたので
えっ!もうと以外だった。
うちの会社でも、社内で2番目に若い娘が
社長に募金箱を置かせてくれるよう頼み、昼の休み時間に皆のテーブルを回り
募金のお願いをしていた。
それだけでもいい娘だなと感心してたのに、一度集めて足りないので再度お願いしてた。
その熱心さに二度感心させられた。
こんなに早く目標に達したと言うのも救う会の方たちの努力の賜物だろう。
日本で手術ができればこんなに高額な費用が要らないという制度上の不満は残るけど
せっかく集まったお金、何とか手術が成功する事を祈ろう。