今日もいい天気。

今日で10月は終わり、天気が良くて休日の人はいいな〜。
会社のカレンダーをあらためて見ると、
お盆から今日まで土曜日の休みが一度もなかった。
例年はこの時期、繁忙期のため、こんな日程になってるのだが
今年はそんなにも忙しくないけど、だらだらと来てしまった。
山に行ってない・・
最後に行ったのが、10月1日の金剛堂山。今年30回目の山行だった。
この調子なら今年は40回を越すなと思ってたが、無理になってしまった。
母が亡くなって、自粛もあるがそれ以外にも用事がいろいろ有って行けない。
そろそろと思うけど、時期的なこともあって行きたい山が思い浮かばない。
晩秋の里山をゆっくりと言うのもいいのだが・・
久しぶりに富士山が見たくなった。
行ったことはないけど、三つ峠が頭に浮かんでいる。