危ないところだった。

今日は9月30日。
昨日まで、一か月日記を書き続けることが出来るかトライしてた。
昨日書いて後一日、これで楽勝、やった!と思ってた。
今日の分を書くのをもうちょっとで忘れるところだった。(馬鹿だね
で、今日書くことは何も浮かばない・・
誰かさんの真似で、明日は有り難い平日休み。
会社の所在地は高岡市だが、文化圏は完全に旧新湊市
そう言うわけで、社員も高岡市民ながら新湊人がほとんど
明日はその新湊のお祭りなので、会社は休みなのだ。
さて、生粋の高岡市民としてはお祭りは関係ないのでどうしよう。
こんな平日に、山に出かけたことがないので怖い(熊が出ないか
行き先は、赤谷山が一番行きたいが、熊が・・それに、早く起きなければならない。モチベーションが上がらない・・
ゆっくり起きて、ゆっくり出かける、夫婦で出かける
夫婦山あたりが楽でいいかな。