ドライブ

娘の結婚式に来てくれた妹に(つい半月前父の法事で来たばかり)心ばかりのお礼と思って能登にドライブした。
氷見を過ぎて海岸沿いを走っていると、何か変わった車とすれ違った。救護班と書いてあったような・・
何かなと思ったけど、ちょっと思い当たることが有った、でも今日??(ツールド能登400)と思ってたら直ぐに、先導車の名前が、あっという間に20台くらいのロードレーサーがせまってきた。
ひょっとしてと思ったら、その中にあのDR早川と思える顔が・・
一瞬のことだけど、たぶん間違いないと思う。
900人以上の参加らしいが、やはりあのDRは先頭グループにいた。さすがだ。
カメラを持って来れば良かったと思ったが、時すでに遅し。
そのあと、能登島で食事をして、羽咋に回り千里浜渚ドライブウエイを久々に走ってきた。
ここで気が付いたがバックの中にカメラが有った(ハハ


連休で混んでるかなと思ったが、ガラガラだった。
どこまでも続く海岸気持ち良かった。