ズボンのベルト。

最近ズボンのベルトが役をしてないので少し短くした。
飲み食いの節制もやってないし、特にトレーニングも。
いつも通り飲みたいだけお酒を飲んで、適当にウォーキング。
その後風呂に入ってまたビールなんてやってるのに・・
ここのところ山に行く回数も減ってるし、ゴルフなんて運動のうちにはいらないし
どうしてだろう?
体重計のメモリはあまり変わりは無いが、なぜか体脂肪率が少なくなっている。
体重57kgくらい体脂肪率13.5くらい。
表面的な数字だけを見ると喜ぶ事なんだろうけど
その原因が分からない、病気だろうかそれとも歳か?
そういえば、去年亡くなった父も年取ってから痩せていったな。
やはり歳か?