緊張感がない。

今日ゴルフに行ってきたが
メンバーは昨夜同窓会で一緒だった7人と
その奥さんたち3人だった。
昨夜の延長のようで、二日酔いの人もいるし
大騒ぎした昨夜のテンションを維持したまま
まるで緊張感のないゴルフだった。
たまにしかやらない自分のミスショットは当たり前だが
一緒に回った二人はシングルプレイヤー
しかしシングルとは到底思えないミスショットの連発
そのたびに腹が痛くなるほどの大笑い。
マナーも何もないひどい会だ。
同級生だけでやるといつもこんな調子。
でも一人だけ東京から参加したT君は後のハーフ38点の好スコア
それでも口の悪い仲間は彼のことをKYだと言って
また大笑いした。
二日間本当にテンションの高い緊張感のない世界にいたので
家に帰ってどっと疲れてしまった。