80年代。

昭和24年(1949年)生まれのため。
西暦年の方が過去が解りやすい。
60年代が10代、70年代が20代、80年代が30代、、、
10代、20代の記憶は鮮明だが
なぜか、30代の記憶が無いに等しい。
今の仕事に就いたのが30歳、
その30代に長男と、次女が生まれている。
一体何をしてたのだろう、多分仕事、子育て(と言ってもただの遊び相手)で終わってしまったような気がする。
40代はゴルフに夢中、50代(もうすぐ終わり)は山登りに夢中。
記憶のない80年代、
リアルタイムで聞いた曲でないが後に好きになった曲、歌手が本当に多い。
その中で、
子供たちの保育園の運動会でよく流れていた「マリオネット」
BOOWYの大ヒット曲、そののち息子が持ってたアルバムの中にあった
NO.NEWYORKとても好きな曲だ
氷室洋二の声がとてもいい。
ありゃ、氷室洋二じゃなかった。氷室京介です。最初は氷室狂介
狂が洋二を思い出して間違えてしまった。
氷室洋二の話は長くなるので今回はなし。