NBA

ひそかに(何が)NBAのファンです。
熱狂的と言うほどでもないのでそんなに詳しくもないのですが、、
かつて、マイケルジョーダンのブルスが全盛だった頃からです。
もちろん、ジョーダンのファンでその後誰かジョーダンを超える選手が出ないかと思ってます。レイカーズのコービーブライアントがポスト、ジョーダンと言われましたが
(シャキールオニールがレイカーズにいたころ、一時ファンになりましたが)ポイントのほしい時の確実さはやはり、ジョーダンには遠く及ばないと思ってました。
今テレビで、セルテックスとレイカーズの試合を流しています。ビッグ3を揃えたセルテックスの楽勝かと思いきや、テレビをつけた時はレイカーズが大差でリードしてましたが、あっという間にセルテックスが逆転しました。
これは、セルテックスが勝ちそうな雰囲気になってきましたがいい試合です。
あ、ジョーダンの後継者ですが今はキャブスのレブロンジェームスが一番近いと思ってます。